治療を始めるタイミングは?

AGA治療を行う上で重要になるのが…、治療を始めるタイミングです。

例えば、「最近抜け毛が気になるようになったなぁ…」なんて思ったら、

まさにそのタイミングこそAGA治療を始める最良のタイミングなのです!

というのも、基本的に抜け毛や薄毛はずっと症状が進行していきます。

何かのタイミングで薄毛や抜け毛がストップするという事はありません。

だから、抜け毛が気になってもなにもしないでそのまま放置していると、

日に日に抜け毛が増え、各日に髪の毛は薄くなり続けるのです。

だからこそ、抜け毛や薄毛が気になりだしたらすぐにAGA治療をはじめましょう。

抜け毛は気になるけれど何かしら対策をするのは面倒…、

病院でAGA治療をしてもらえるのは知っているけど病院に行くのは恥ずかしい…、

なーんて思っていると、それこそ取り返しの付かないことになりますよ!?

「別段ハゲようがハゲまいがどうでも良い…」という人は除いて、

少しでも「ハゲるの嫌だな…」と思っているのなら、

抜け毛や薄毛が気になりだしたらすぐにAGA治療を始めることをオススメします。

一度AGAの症状が進行してしまうと、

元の状態に戻すのにはかなりの時間を要することになりますし、

場合によっては元通りにならないことだってあり得ます。

薄毛が気になりだしたら、先ずは現状を維持させることが大事なのです。

それにはAGA治療で処方されるプロペシアが大きな効果を果たしてくれます…。

最後にもう一度言います…、薄毛が気になったらすぐにAGA治療を始めましょう!